ぶら下がり健康器にぶら下がってくるくる

だいぶ間が空いてしまいました。
こういうのって、立て込むと疎遠になってしまうのですね。
もちょっとがんばらないといけないですねえ。(-_-) ←あまりがんばる気はない


こんなやつですが、生温かくでいいんで見守ってやってください。


ところで、


uniが妊娠中に、uniの父上が「ぶら下がり健康器にぶら下がってみたいなあ」とおっしゃりだされまして。
コーナンで買ってきたら、なかなかのお気に入りっぷりで、私もつられてぶら下がっていたわけですが、これがなかなか健康によさげで。

アルインコぶらさがり健康器FA880D ぶらさがりくん

アルインコぶらさがり健康器FA880D ぶらさがりくん




肩こりが和らいだような気になるんですよね。


でも、自慢じゃないですが、私は腕力は非力で、そのくせ体重はヘビー級です。
ものすごく不利です。(T-T)
なので、目標もものすごく低く設定しました。
今年中に、20秒間ぶら下がれるようになる!!!


...


あっという間に達成しましたとさ。(-_-)
ぶら下がり健康秒
来年は、1分ぐらいを目標にしようかなあ。
あ、そうだ。ぶら下がったまま、足を前に水平まで持ち上げて、何秒耐えれるかもやってみよう。
こっちの目標は、やっぱり20秒ぐらいからかな。
やっぱり、目標は達成できないとモチベーション下がりますからね。