2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Dysonのサイクロンクリーナーはすごい!

ほとんど衝動買いでGETしました。(^-^;;; 実際に購入したのは、ニューモデルで、「PLUS」が付いています。 排気の方向が上向きになった(ホコリを舞い上げてしまうのを防ぐため)のと、ゴミを集める透明のビン部分が抗菌になったようです。Dyson サイクロン…

VNC接続ができなくなった時の対処法

Mac

Xserve(MacOS X Server 10.4.7)に VNC で接続していると、度々VNCの画面が固まり、再接続しようとしても「Connecting...」のまま接続できない、という現象が起こりました。 再起動すれば直るのですが、Xserve なので、サーバなのです。 そんなに気軽に再起…

かまいたち3

謎を食らう妻が、かまいたち3 をはじめました。かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/07/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (181件) を見る と、思ったら、1週間経たないうちにベストエ…

アランジアロンゾおなまえシール

妻が思い出すたびに、おなまえシールを作りたい作りたいと言うのですが、いつまでたってもできません。 二人とも、デザインに喜びを覚えるほどではないですから、めんどくさい方が勝ってしまいます。なんて思っていたら、いいものがあるじゃないですか。 �A�…

誰でも天才ハッカー

「プロジェクトハッカー 覚醒」をやってます。プロジェクトハッカー 覚醒出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/07/13メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (85件) を見る いやあ、本当に誰でも天才ハッカーになれそうですねえ。…