ワールドワイドキッズの買取をしてもらってくるくる

長女ぷっちょが小学校に入る前に、ベネッセのWWKE(ワールドワイドキッズイングリッシュ)という教材を購入して、一緒に遊んだりイベントに行ったり、大変楽しく活用させて頂きました。
とても良くできた教材で、子供たちの食いつきが非常によく、次女ゆづゆづもDVDにかじりついて見ておりました。
すごいボリュームの教材なので、毎月小分けで届くのですが(ベネッセさんの常套手段ですよね)、残念ながら、親が飽きっぽいので、半分くらい過ぎた頃から教材を開封しなくなってしまったので、未開封の教材が結構残っていました。


4、5年経って、ゆづゆづも小2になり、さすがにもうこの教材を使うこともないだろうと、断捨離しようとしましたら、なんとまとめて買い取ってくれるという方がいらっしゃる!


ワールドワイドキッズの買取条件が非常に良い「教材買取Win−Win」さんに、今回お世話になることにしました。

screenshot

見積もり査定額が一瞬で出てきて、欠品による減額も最小限で、素晴らしい対応を頂きました。


買い取って頂ける方がいらっしゃるおかげで、私達の断捨離は何とか進むのでございます。アリガタヤ〜アリガタヤ。
もし、捨てる以外の方法が無かったら、私達の断捨離は非常に難航すること受け合いです。本当に良かったと思います。


もしも、WWKEの教材が家で眠っている方がいらっしゃったら、上記Webサイトをご覧になるといいと思います。
他の方法で処分してしまった方は、ご覧にならない方がいいと思います。
(ニヤリ)