2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Wii Fit Plus の「バランス玉入れ」の最高得点がくるくる?!?

とは言っても、達成したのはuni(妻)ですが、なんと、パーフェクトです。 そう、全部です。点数は500点。 これが、どれほどすごい記録か、持ってる人じゃないとわからないだろうなぁ。 本人曰く、 なんか、その時だけ全てが見えてた。 何かしらの神が降臨し…

ついったーでくるくる

最近、Twitter でつぶやいてみています。 つぶやいた内容が、 ←左側に 表示されるようにしてみました。 心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくっております。 でも、独り言では面白くないですよね。 やっぱり言葉に出す以上、誰かに聞いてもら…

ようつべHDはすごくてPCが買い換えたくなってくるくる

それにしても、YouTube HD はすごいですね。自分のPC(Celeron 2.0GHz)では、再生できません。(T-T) っていうか、これらのHDのテレビ番組のコンテンツ、B-CASカードクラックかCPRMクラックしないと作れないんじゃないの? (誤解か?)早く買い換えたい...…

プリキュアがくるくる

娘が見たいっていうから...。 という口実の下、プリキュアをチェックし続けていますが、フレッシュプリキュアが終わって、ハートキャッチプリキュアが始まりました。 まあストーリーとかはかわいらしくていいと思いますが、 ED(エンディング)が! EDがまた…