唐突に且つ超久しぶりに絵を描きたくなってくるくる

KuruKuruWolf2010-11-21


前回描いたのはいつだったろうか...。
ぷっちょが描けと言うから適当に書いたキュアミントキュアアクアを除くと...、うわ。予想外だ。社長の似顔絵だ。(笑)
その前は、もう思い出せないな。

今放送中の俺妹が、なんかちょっと心に響くものがあって、(本来はあってはいけないかもしれないが。w)偶然1話目を録画してから、見続けてしまっていて、妹が妹属性とツンデレの両方持ってるというむちゃくちゃな設定が心地よくなってきてしまっている今日この頃。(もう手遅れ)

会社の後輩がのびのびと絵を描いていてうらやましくて、つい勢いに任せて描いてしまいました。
桐乃に見えるだろうか。

私の場合は、当然何も見ずに描ける訳もなく、オープニングの1コマを参考にさせてもらいました。


しかし、なんか自分で描いておいてなんだが、サザンアイズのパイを思い出してしまった。
確かに私の源流はらんまのアニメとか高田裕三あたりにあったりするので、目の感じとかは似てしまうのかもしれません。



ま、たまにはいいんじゃないでしょうか。


時々練習しておかないと、描けなくなったらさみしいですからね。
久しぶりに描いたわりには酷くなくて、ホッとしています。