ついったーでくるくる

最近、Twitter でつぶやいてみています。


つぶやいた内容が、


←左側に


表示されるようにしてみました。


心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくっております。


でも、独り言では面白くないですよね。
やっぱり言葉に出す以上、誰かに聞いてもらわないと。


当初から、リアル知人を数人捕獲した上で始めましたが、数人でも面白いものですね。
会社でもiPhoneユーザが増えてるので、ひとり、また、ひとり、と、じわりじわりと巻き込んでいっています。


特に、一緒に仕事をしている人と、違うつながり方をすると、コミュニケーション密度が高まって、仕事の質も上がるような気がします。


首相もつぶやいているぐらいですから、みなさんもひとつ、普段声に出せない思いをつぶやいてみては?


ちなみに、iPhoneでつぶやくなら、TweetMe TweetMeがお勧めです。
日本製で、音声認識機能付きで、無料です。