2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

千円札を拾わないようにしてみようと思う

先日、大きな本屋でちらっと見てものすごく気になったので、翌々日ぐらいに近所の書店で衝動買いしてしまいました。千円札は拾うな。作者: 安田佳生出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2006/01/20メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 107回この商品を…

Thunderbird の表示が変でくるくる

しばらくThunderbirdを使っているのですが、最近なんか表示が変になってきて困っていたのです。 本文内容と、件名・送信者欄の内容が、一致しないメールが時々見つかるんです。 で、調べたら、似たような雰囲気の症状の解決方法がこちらに紹介されていたので…

マクラーレン ヴォロー サーモンピンク を買ってしまいました。

悩んで悩んで悩んだあげく、ベビーザらスで現物を見て即買いしてしまいました。(笑)マクラーレン ヴォロー (サーモンピンク)セレブママの代名詞Maclaren Volo・マクラーレン・ベビーカー サーモンピンクマクラーレン ヴォロー ベビーカー MACLAREN Volo St…

セカンドベビーカー

1台目のベビーカーは、生まれる前にしっかり吟味して、生まれてすぐにGETして、退院時から8ヶ月間使いました。 コンビのドゥキッズ5です。 Do! kids 5 AT-730 コンビ A型ベビーカー【送料無料】 Combi ドゥキッズ5EG AT-730 ティープ... これはとても便利で…

キャンペーン

最近は様々なキャンペーンがございますが、そういうものに私は非常に弱いです。はてなさんもなかなかやりよりはりますので、ついついつられてしまうのですなあ。 ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! DS Lite、欲しいですなあ。 最近は、妻のDS…

スイブルスイーパー

テレビの通販にやられてしまいました。(^-^;;; ちょっと前にスイブルスイーパーをGETしました。 正規店のショップジャパンから購入すると、上記のようにいろいろ付きまくりです。 中でも妻に評判が良かったのは、「着せ替えカバー」です。 着せ替えカバーを…