2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷっちょ2回目に保育園に預けられてくるくる

今日は、ぷっちょならし保育2日目です。 どんな感じなのか見たかったので、私もついて行きました。 つい最近建て替えられた園舎は、非常に綺麗で好感が持てます。 保育園に着いて、中に入ると、外で園児たちが遊んでいるのですが、半数以上の子が上半身「は…

ぷっちょ初めて保育園に預けられてくるくる

今日、ぷっちょが初めて保育園に預けられてきました。 でも、最初なので、1時間だけです。「慣らし保育」と言ったりするそうです。 uniが9時に連れて行って、10時に迎えにいってきたそうです。 9時に連れて行った時は、大変楽しそうにお友達と一緒に遊んでい…

こうえんであそぼでくるくる

なんかもうぷっちょにいろんなものを買い与えてばかりですが、ぷっちょもとうとう月末で満1歳をむかえます。 おめでとう!!(ぱちぱちぱち) だからいいだろうということで、ベビーザらスでおもちゃを選んでいたのですが、ぷっちょがこれにえらく食い付きま…

ぶら下がり健康器にぶら下がってくるくる

だいぶ間が空いてしまいました。 こういうのって、立て込むと疎遠になってしまうのですね。 もちょっとがんばらないといけないですねえ。(-_-) ←あまりがんばる気はない こんなやつですが、生温かくでいいんで見守ってやってください。 ところで、 uniが妊娠…

終わったと思っていた逆転、まさかの4で大逆転

逆転裁判、なんと、4が出ますか。 http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/ ついに「コレ」を使う時が来ましたね。 ちゃちゃちゃちゃっちゃらーん♪ 「まだ出てないソフトの紹介〜!」(爆)逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き出版社/メーカ…