終わったと思っていた逆転、まさかの4で大逆転

逆転裁判、なんと、4が出ますか。
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/


ついに「コレ」を使う時が来ましたね。
ちゃちゃちゃちゃっちゃらーん♪
「まだ出てないソフトの紹介〜!」(爆)

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

みなさんも、いろいろ検索してみてください。
まだ発表もされていないような続編が、amazonには結構登録されています。(笑)


そういえば、mikachuのブログでも紹介されていますが、体験版がダウンロードできるようですね。
ついに、電気店でお子様に混じってダウンロードしてしまう時が来てしまいましたか。
こちらも初ですので、ドキドキしますが、連休中にダウンロードしてこようと思います。


そういえば、1をプレイ中という記事以降、ご報告を忘れていましたが、3までは、無事にクリアできました。
全部GBA版です。
結構シリアスなストーリーで、最後はなかなか感動的でした。
惜しみながらクリアして、ああもう続編は出ないかなと思っていた矢先だったので、うれしい限りです。
ついでにDS版の追加エピソードもGETしようと画策してみます。(笑)

逆転裁判2

逆転裁判2

逆転裁判3

逆転裁判3