2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PANTONE のカップがカラフルだけどマニアック感あふれてくるくる

うおー!PANTONE のカップだ! 一見シンプルにカラフルなカップに見えるが、これはマニアックじゃないか!?ほら!そこで、ソワソワしてる人!!多分同業者ですぞ!(笑)

フェリシモの抱っこひもが便利過ぎてくるくる

これ、めっちゃ使いました。子どもの背中があたる部分にマジックテープがあるだけで、余分な機能一切なし。 でも、単機能だからこそシンプルで、付け外しに迷いがなくなる。 結果、行動に無駄がなくなり、快適になる。子どもも良く寝ました。 文句無く超オス…

家事をしながら運動できちゃってくるくる

このスリッパ気になるなあ。 日常的に履くなら、靴底の材質も気になりますね。 うちは、ほとんどの床が木のフローリングなので、あまりにも硬い素材の靴底は歓迎しないのです。 写真だとわからんなあ。最近、朝食は立ちっぱなしで用意して食べてる事が多いの…

「AKB1/48 アイドルと恋したら・・・」Premier Special Pack がスペシャル過ぎてくるくるくる

これはすごい。 プレミアとスペシャルが両方ついてるだけの事はある。 今、勢いあるからなー。 即座に売り切れるんだろうなー。 ネットが当たり前になっで、物が売り切れる速度が光速みたいになってきていますね。 「AKB1/48 アイドルと恋したら・・・」Prem…

動物の顔がカバンになってくるくる

子どもが喜びそうだ。( ̄▽ ̄)

おいしい料理とうれしい料理

今朝、ほんとうに唐突に、 キャベツとソーセージのソース炒め が食べたくなって、作りました。 この料理は、よく母が作ってくれた料理で、思い出すと突然食べたくなる不思議な逸品です。 作り方は簡単。 キャベツを2〜3cm角にカット ソーセージを5mm 両方炒…

オムツをたくさん買い過ぎると持ちきれなくなってくるくる

オムツって、本当にたくさん使うので、まとめ買いしたら安くなるときは、ついたくさん買いすぎて、車で買い物に行っているのに、自宅駐車場から家までの間ですら持ちきれなくて苦しくて、腕がいたーくなってしまったりする事がありますが、自転車や電車で買…