キャンペーン


最近は様々なキャンペーンがございますが、そういうものに私は非常に弱いです。

はてなさんもなかなかやりよりはりますので、ついついつられてしまうのですなあ。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

DS Lite、欲しいですなあ。


最近は、妻のDSを占領してがんばって英語に漬かるようにしていますが、そのうち突然ペラペラになったりするのでしょうか...?
自分用のDSで漬かりたいです!

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

この動画デジカメ、前から気になってたんですよね。
持った感じが手にフィットして、ぶれにくくていいですよね。
最近携帯で写真取ろうと思うと、つい動画取っちゃうんですよね。
写真よりも、動画の方が断然その場の雰囲気がよくわかるんですよね。
記念は断然動画です。


ということで、動画デジカメも欲しい!!





ということで、はてな様、よろしくお願いいたします。