プリキュアがくるくる

娘が見たいっていうから...。

という口実の下、プリキュアをチェックし続けていますが、フレッシュプリキュアが終わって、ハートキャッチプリキュアが始まりました。


まあストーリーとかはかわいらしくていいと思いますが、


ED(エンディング)が!
EDがまた3Dなのですよ奥さん!!!

(見れる人は是非!フレームレートを上げて!!HDで!!!)

いやー、すごい。また毎週楽しみになってしまいました。
まだ見慣れないためか、前のプリキュアのほうがいいかなあと思ってしまいますが、まあそれもそのうち慣れるでしょう。
最初「えっ...、何このデザインセンスのなさ...。」って思ったシンケンジャーも、今では「きゃー!かっこいいー!!!」ってかなり本気で言えますからねえ。慣れは怖いです。


フレッシュプリキュアも、EDは必見です。

(見れる人は是非!フレームレートを上げて!!HDで!!!くどいか!!!!)


私にはMATRIXなんかよりずっと衝撃的でした。(素)