かまいたち3

謎を食らう妻が、かまいたち3 をはじめました。

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相


と、思ったら、1週間経たないうちにベストエンディングにたどり着いたようです。
早過ぎ。


僕はこのゲーム怖いです。
ゲームってやりすぎると夢に出てくるんですけど、かまいたちは後味が悪いんですよね。


かまいたち1の時に、散々夢に出てきてしんどかったですが、それでもかまいたち1はすばらしいゲームですね。
ベストエンディングにたどり着いたときには、本当に嬉しかったです。

かまいたちの夜

かまいたちの夜

しかしこれ、スーファミですね。(^-^;;;
今となってはプレイするのも難しくなりましたねえ。
かまいたいち3には、かまいたち1と2のメインストーリーが収録されているので、かまいたち3を購入すれば、もういちど楽しめるようです。


私はプレイするかどうか、かなり悩み中です。
バイオハザードの怖さは、慣れれるんですけどねえ。

Great Series バイオハザード 3 ~ラストエスケープ~

Great Series バイオハザード 3 ~ラストエスケープ~

Great Series バイオハザード 2

Great Series バイオハザード 2

バイオハザードディレクターズカット デュアルショックVer.

バイオハザードディレクターズカット デュアルショックVer.