玄米の効果がいまいちわかりにくいので非実施効果測定に踏み切る

あれ(http://d.hatena.ne.jp/KuruKuruWolf/20060622)依頼、玄米を食べ続けているのですが、大変残念なことに、体重が減少しなくなりました。


ふと、玄米の買い置きがなくなったので、追加を購入しようかと思っていたら、uniが言いました。

玄米って、おいしくなくない?(uni)

...、そうだったのか。それは気づかなかった。(爆)
そういえば最近、妙に白米が旨いと思ってはいたが、そうか。玄米がおいしくないのか。


まあ私は気づかないぐらいなので、玄米でも特に問題ないのですが、uniは少し厳しい様子なので、しばらく玄米をやめてみることにしました。
そして、体重減少および体重維持が、玄米による恩恵なのかどうかを判別するために、体重を量ってグラフでも書いてみようと思います。
weight


赤い線で目標を引いてみましたが...、ものすごく遠く感じますねえ。(-_-)


ちなみに、ヨーグルトは継続です。美味しいので。(^-^)
ちなみに、バナナ酢は脱落です。はっきり言って美味しくないです。(T-T)
「そんなに重いんかい」とか思いながら、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。