お誕生日おめでとう!!!

今日はuniの誕生日でした。
おめでとう!!!


いつも迷惑かけてるけど、許してくれてありがとう。(^-^;;;
これからもよろしくねー。

ということで、リッチピザ頼んだり、ケーキ買ってきたりして、お祝いしました。
ちゃんとロウソク立てて火を付けて暗くして、吹き消してもらいました。
普段ロウソクなんて使わないので、こうやってお誕生日とかにロウソクに火を付けると、なんかドキドキしますよね。
吹き消してもらって、「おめでとう!!!」って二人で拍手したら、ぷっちょも喜んで拍手してくれました。


ぷっちょ0歳10ヵ月、もう拍手もカンペキです。( ̄ー ̄)


uniの誕生日には、いつもあんまりたいしたことしてあげれてないけど、素直に喜んでくれるuniには、ホント感謝してます。


ホントにありがとう。そして、おめでとう!