昔の体重記録が出てきたので載っけてみてくるくる

昔から、体重は気になってたんですよ。いやいや、ほんとにほんとに。(^-^;;;


いろいろがんばっているつもりではいたんですが、まったく効果は上がりませんでした。
ちょっと運動したぐらいで、そう簡単に脂肪が落ちれば、誰もダイエットに苦労なんてしないですよね。(T-T)


でも玄米とヨーグルトは効きましたねえ。
成果の一つとして、グラフをアップデートしておきます。
weight


自分の体重を量るついでに、ぷっちょを抱っこした状態でも重さを量ってみました。
はてなグラフには、引き算結果をグラフにする機能があるそうで、それを使ってみたかっただけとも言います。(笑)
ぷっちょの体重グラフは、これ。
ぷっちょweight
当初は3.5kgぐらいしかなかったのに、重くなりました。うれしいやらつらいやら。