学園祭フリマでくるくる

学園祭に行ってきました。
目当ては、フリーマーケットです。

ぷっちょの服を安くGETできないかなぁ。と、uniががんばりました。
最近ぷっちょがドレスにはまっていて、おともだちのお家で遊ぶ度に、ドレスを借りて、着て遊んでいるそうなので、そんなによく着るなら買って持っていかねばならぬのではと、狙っていたのですが、いろいろGETできました。

規模が手ごろで、じっくり見て回れた割には、疲れなかったのがよかったです。
でも、模擬店も微妙だったので、当てにするのはリスキーだなあと思いました。(学生さん、ごめんなさい。)

なんか、メイドコスが多かったのが印象的でした。

  • だんご屋の呼子
  • ホットドッグ屋の呼子
  • フリマスペースに座る男性2人
    • 動かないし、しゃべらない。

...、よくわかりません。(-_-;;;
若いのでしょうか。

まあでも楽しかったです。
また行きたいです。