休日出勤はなにかわくわくするけど別にいいことはなくてくるくる

今日は、久しぶりに休日出勤しました。

サーバを移行しなければならないのですが、やっぱり営業時間中は難しいので、結局業務が少ない休日に、私が出勤して「えいっ」ってやるパターンです。いままでも、おそらく、これからも。(T-T)


でもまあ休日出勤はちょっとわくわくしますよね。
誰も居ないし、邪魔もほとんど入らないし、食堂やってないから、コンビニのスイーツを思う存分堪能できるし。(笑)


仕事は、なんとか予定通りに終わらせられたのですが、事件は自宅で待っていました。


ぷっちょが...、ぐっ...たり、しています。

【私】
 ねえ、これってひょっとして...。
【uni】
 そうなんだよねー。熱高いんだよねー。来ちゃったかなー。

来ちゃいました。(悲)

そうです。インフルエンザです。
いやー、まいりましたねえ。また一波乱ありそうです。(T-T)