ぷっちょ、とうとう本に載る

いやー。
ついにやってしまいました。


声を大にして言わせていただきたい。


ぷっちょ! 本に載りました!!!


こちらです。
http://www.felissimo.co.jp/anone/
110ページです。


フェリシモキッズモデルに応募させていただきましたら、
「応募写真を一部ご紹介!」
というコーナーに載せて頂きました。


いやー。
なんか期待しちゃいますよねえ、こういうのって。
週間少年ジャンプ的に言うと、

入賞は逃しましたが、次回策に期待します

みたいな。
もちょっとがんばったら採用してもらえるかな?みたいな。


うふふふふふふふふふふふふふふ(笑)
超親バカ炸裂中でございます。


ぜひ!是非!!
皆様には、本をGETしていただきたい。

上記Webページからデジタルカタログなる方法で見る事はできますが、

ぜひ!!是非!!!
紙で見ていただければと。


そして、ぷっちょの写真を掲載していただいた、フェリシモ様の売り上げに貢献していただけたらと。(笑)
どうぞよろしくお願い申し上げます。







ただし、掲載されている写真を見て、
小っちゃ!!!
しかも1点だけかい!!!!!
と怒らないように。
責任は負いかねます。(爆)





さー、次回もがんばるぞー!