携帯電話の機種変更をしてくるくる

つい、衝動変えしてしまいました。


全部入りで話題の911Tです。

変更前は903SHだったので、同じシャープでナビ付が出るのを待っていたのですが...、でないんですよねぇ。
904SHにはナビが付いているのですが、色がいまいちで。
私、赤フェチなんです。904SHのバイオレットは許せなくて。(笑)
躊躇してしまったら、時間がたちすぎて新しい物好きの私は、手を出せなくなってしまいました。
AppleiPhoneもものすごく気になっているのですが、日本に来るにはまだ1年以上かかりそうですので、さすがに待てません。
でもすごいですiPhone。今すぐほしいです。


そうこうしてるうちに、出てきた911Tがいい色だこと。
ワイドVGAにナビ、3Gハイスピードにワンセグまで付いて、カメラは3Mときたもんだ。
惚れました。


新スーパーボーナスの仕組みには若干眉間にしわがよりますが、どうやら抜け道もないようなので、2年使う覚悟でえいっとやってしまいました。


でもよかったです。
画面めっちゃきれい。ドットが見えません。すごいなあ。液晶ディスプレイ技術。


iPhoneにも未練があるので、こんなこともしてみました。

いやあ、世の中には面白いことを考える人がいますなあ。
まだ待ち受けだけしか変えていませんが、十分iPhoneっぽいです。
たまに携帯をみては、にやにやして楽しんでいます。


残念なのは、愛用してきたBLUETAKEのiPHONO(ヘッドセット)と、相性が悪くて接続できないこと。
[rakuten:ec-current:10026931:detail]
これに似ていますが、もう今は売っていないかもしれないです。
この品は、本体色を変えることができるパネルが付属していて、赤くできるので残念ですが、たぶん買い換えてしまうと思います。
こちらのサイトで、Bluetoothヘッドセットの動作報告を集めているので、ここを参考にしてみようと思います。

 
全部の機能が使えそうな、DR-BT21G がよさげなので、既にロックオン中です。
楽天で最安値を載せておきます。
[rakuten:sound11:10001162:detail]


そうそう。
ホットステータスとかもしてみたいので、私の知り合いのSoftBankな方で、テストにお付き合いいただける方、ご一報を。


またしばらく携帯で楽しめそうです。うふ。