Roddyでくるくる

リアランスセールでなんと30%OFFだったので、つい買ってしまいました。
GETしたのは、黒目でした。目の色が違うのなんてあるんですね。

RODY ロディ レッド ノンフタル酸 (正規流通品)

RODY ロディ レッド ノンフタル酸 (正規流通品)


限定とかもあったんですね。魅力的ですなあ。限定。
ロディ・限定レッド(ノンフタル酸)【送料サービス】ロディ入浴剤付き


買う前に店頭で乗せてもらってみたのですが、いやはや、ちゃんと乗れるじゃないですか!
3ヶ月前にも一度乗せてみましたが、その時は足が届かなかったのに。
なんかしらんまに成長してるねえ。ぷっちょ


なんて思ってたら、喜んじゃってはねるはねる。
そのうち、もう一匹よこせとおっしゃりはる。(ベビーサインの「頂戴」をしてから、かざられている別のロディを指差す)
いやいやいや。あんたは一匹しか乗れんやろ。そういえば、2頭の馬を並べて走らせて、その2頭両方に片足ずつで乗るという技は、とっても難しいそうですなあ。大人で難しいんだから、ぷっちょにはムリムリ。


ということで、1匹で我慢してもらってます。
本人は、もうすでに、何匹もいたことは忘れているんでしょうけれどね。(ニヤリ)