スイスイおえかきでくるくる

最近ぷっちょがペンを持ちたがるので、これをGETしてみました。

スイスイおえかきあお

スイスイおえかきあお

GETしたのは軌跡がピンクになるタイプです。


対象年齢が1.5歳〜と書いてあるだけのことはあって、さすがにぷっちょ

  • Step1: スタンプを押す

すらできません。
正確に言うと、押せるのですが、離せません。う〜ん、日本語は難しいですなあ。
スタンプを押し付けることはできるのですが、押し付けて、それでアクションが終わりのようなのです。
その後、スタンプを持ち上げないことが多くて、持ち上げたとしても、押した跡が付いた、ということに、特に興味が無いというか、気にしていないというか。
つまり、自分の行動によって軌跡が残るということに、まだ気づいていないようなのです。


ということで、まずは親が描いて楽しみましたとさ♪(^-^;;;


絵を描いてあげると、ぷっちょは気付きます。


ぶどうやバナナを描いてあげると、指を指します。
自動車は「ぷっぷー」と言うようになりました。


いやはや。ものすごい勢いで成長しますなあ。
ぷっちょ、1歳1ヶ月どす。