今だから逆転

いまさらですが、やり始めました。

逆転裁判

逆転裁判

凄いですね、このゲーム。裁判のシーンが素晴らしくおもしろいです。
ものすごくドラマティックな演出が、まるで裁判所で格闘をしているかのような錯覚を受けます。


DS版も出ているのですね。
なんと、一話増えている...!
むむむ、しかしたった一話のためにこの値段はちと厳しい。

逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転


と思ったら、ベスト版も出ているじゃありませんか!
これからなんとか手が出るか?

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!


コメントを読んでいたら、うれしい情報を発見。

ちなみに逆転裁判1のソフトをGBAスロットに入れればはじめから5話から始められます!

これでDS版の購入準備も完了だ!(?)