スケジュールを作っても、全くスケジュール通りに進まないんですよね

私は、スケジュールを立てるのが非常に下手です。
さらに、立てたスケジュール通りに進めるのもとても下手です。
ずいぶん昔から、スケジュールを立てるという行為はしていなかったですし、何かを1人で進める時に、スケジュールを立てたことはありませんでした。


ところが最近になって、この欠点を指摘されることが多くなりました。
指摘していただけるというのは本当にありがたいことですね。
指摘してもらわなければ、絶対自分で気づいたりしません。


そこで本気で勉強しようと思い、これを買いました。

人生は手帳で変わる 3週間実践ワークブック

人生は手帳で変わる 3週間実践ワークブック


使ってみて、とても気に入り、また、付属の手帳では本気になれないと思い(ペンを挿すところがないのです)、東急ハンズでスターターパックを購入し、使用しています。
こちらのページからも購入できそうです。

フランクリン・プランナー|公式オンライン・ショップ|フランクリン・プランナー・ジャパン株式会社
screenshot


まだまだ使いこなせていないですが、がんばって利用して、人生を変えていこうと思います。