フリップフラップ

お店にこれが置いてあると、つい前で立ち止まってじぃっと観察してしまうんですよね。

フリップフラップ ミニ NO.1 キャロットオレンジ

フリップフラップ ミニ NO.1 キャロットオレンジ

あまりに何度も前で立ち止まるので、見かねた妻が一つ買ってくれました。
お店では狼センサーを働かせ、出来るだけ元気に動いているやつを選んで購入し、帰宅してテレビの上に設置してみました。


...? あれ? 動かない?
何でだろうと持ち上げてみたら、ちょっと動く。
ひょっとして、と思って、電球に近づけたら元気に動き出した。


うちは光量不足してますか。(T-T)


とっても残念でしたが、あんまり残念がると折角買ってくれた妻に申し訳ないので、あんまり気にしていないそぶりなどしながら、ひっそりと枕を涙で濡らしたりしつつ夜は過ぎ、
翌朝見てみると、
昨晩の元気の無さなどものともせず、ぴょんぴょん跳ねておられます。


おい。えらい元気ええやないかい。


日光が必要なのでしょうか。
私はあまり日中家にいないので、残念ながらあまり元気の無い彼しか見れないのですが、かといって会社に持ってきて机の上に置いたりなんかしたら、全く仕事をしなくなること請け合いです。(爆)


でも、ひょっとしたら狼属性は動くモノからエネルギーを得られるかもしれない(謎)ので、今度自滅覚悟でやってみようと思いました。


おっと、忘れいていました。
フリップフラップは、狼ランク:3匹です。