食べるラー油を食べてくるくる

話題になってる食べるラー油を、近くのスーパーで買って食べてみましたら、あらまあなんと美味しいじゃありませんか!

早速リピート購入してたら、即座に売り切れて入荷未定。(T_T)
世の中うまく行かないものです。


しかしこれ、何にでも合いますね。
特にオススメは、

  • 白ごはん
    • 最初は私も疑ってましたが、本当にこれが基本です。
  • 冷や奴
    • さっぱり豆腐とすこぶる合います!
  • TKG(玉子かけごはん)
    • 油と合うのですよ!
    • 私はさらにキムチも合わせます
  • 餃子
    • 別の料理になったかのよう!

うおーーーーー!食べたくなってきた!!(涎)


こちらの食べるラー油には、「揚げごぼう」が入っているそうです!
これもかなり気になるんですけど、普通に店頭で売ってるのを見たことがありません。
目下ロックオン中です。皆様も是非!


大人気!!具だくさん 食べるらー油8個セット

大人気!!具だくさん 食べるらー
油8個セット

¥5,775(税込)

人気の食べるらー油です。品切れ続出の商品です。通常のものよりも具の量が多いので、食べ応えが全く違います。また揚げごぼうが多めに入っているので、ボリュームも満点!揚げガーリック・揚げオニオンなどの風味が、口いっぱいに広がります。ご飯のおともにはもちろん、冷ややっ…

拡大画像を見る
大人気!!具だくさん 食べるらー油8個セット大人気!!具だくさん 食べるらー油8個セットをカートに入れる