空調服始めました

今年も、暑い夏がやって来ました。
とうとう我慢できなくなって、今年も空調服を始めてしまいました。

[rakuten:pc2b:10000065:detail]

これで3年目でしょうか。
やっぱり非常に快適です。
一度着始めると快適過ぎて、そのシーズンは脱げなくなります。
今年も予想通りになりそうです。
1シーズンぶっ通しで着るので、ほぼ着潰しですので、生地も汚れますし、ファンも寿命チックになりますので、最初の年は生地だけ買い足しましたが、去年は1セット買い足しました。
今年も1セット買い足しかなぁ。

もっとオシャレな方向に進んでもらえると嬉しいのですが、残念ながら仕事で苦しんでおられる方が優先のようです。
ま、当然ですよね。

しかし、自分以外にこれを着用して通勤してる人を見かけないなあ。
最初は抵抗ありましたが、慣れたら普通に着れますよ!
私なんか今年は、「あ、ファン付けてきてるやん!」とすら言われません。(笑)
会社のオフィスで、空調設定高めで、じっとり汗かきながら座り仕事してる人にこそ!大変オススメです!!


炎天下で働く人は、ちゃんと屋外用を選んで下さいね。
今年の父の日には、
庭仕事が趣味の父にこれをプレゼントしました。
[rakuten:pc2b:10000244:detail]

去年贈ったブルゾンタイプをとっても気に入ってもらえたようなので、今年は奮発しました。

実は、使い心地を聞けるいい実験先でもあったりするんですけどね。