気のおけない仲間を家に招待して楽しくるくる

私は大学に6年間も通ってしまいましたが、そのほとんどの時間を共に過ごしたmemoriesというグループがあります。
大学卒業後も、ずっと仲良くさせてもらっています。
今日は、そのメンバーを、家に招待しました。
6人も来て頂いて、大変楽しい時間を過ごせました。


uniの親友のyukiが、めでたく「おめでた」だそうで、二人も産んでしまったuniと、乗り「鉄」2歳児のママである つぼつぼ が、yukiの持ってきたプレモ?という妊婦雑誌に載ってる、「これを買いました」リストについて、これはいるあれはいらんと、アドバイス三昧でございました。(まあ、私も割って入っていたりしましたが。)
自分たちが一人目にいろいろ迷った、ベビーベットやハイローチェアや、ベビーカーなどについて、いろいろ伝えることができて、よかったと思います。デジタル的にはいつでも連絡が取れるけど、やっぱり会って話さないと微妙な雰囲気とかは伝わらないですからね。


ちっさいにいさんとねえさんはあいかわらずちっさくて、本当に何も変わりませんなあ。あの方たちは。アラフォーになろうかというのに、いまだに中学生で十分通りそう。いつも通り、博識で経験豊富でした。


N.Y.さんには、すっかり、保育士をさせてしまいました。
ぷっちょがなついて、かたぐるま三昧。筋肉痛になってなければよいのですが。(笑)
ちっさいにいさんにも、yukiの旦那さんにも、遊んでもらって、ぷっちょはごきげんでした。
ゆづゆづも、寝てないのにいい感じに皆さんをハイハイで乗り越え三昧でした。


最後は、写真家ぷっちょの撮影三昧が爆笑三昧で、楽しんでいただけていたら嬉しいです。


またやりたいですね。
こでかけに近い遠さの人もいらっしゃいますが、懲りずにまた来てやってくださいな♪