ぷっちょにほめられてくるくる

今日は、ひさしぶりに外出だったので、今朝は、これまたひさしぶりに「スーツ」を着たのですが、それを見たぷっちょが、

・・・(照れながら)
パパちょっとかっこいい(照)

と言ってくれました。(嬉)

その時は、

ありがと!

と言っただけだったのですが、いやー、こういうのは、あとから”じわじわ”きますなあ。
いやー。
娘に「かっこいい」って言われましたよ!奥さん!!(喜)
これって父親の憧れですよね?憧れる前に達成ですか?!(大喜)


しかし、よくよーく考えてみると、あの人はまだ3歳です。
3歳って、こんな気のきいたこと言えるもんですかね?(喜笑)
こういう気の使い方ができない人が増えている中で、ぷっちょは心配いらないかなあ、と、思う反面、3歳でこの域とは末恐ろしい、と、逆に心配もしてしまう、複雑な親心なのでした。