砂場にカバーをしたくてくるくる

家のベランダが結構広いので、ぷっちょが楽しく遊べるように、こんなものを夏に購入していました。

くまのプーサン プレイサークル 3in1

くまのプーサン プレイサークル 3in1

[rakuten:worldcycle:10015378:detail]
砂場にもプールにもなって、両方とも大好きなぷっちょは大喜びで遊んでくれました。


でも、「カバー」がなかったんです。
だから、苦肉の策としてブルーシートで包んでいました。


そうしたら!なんとカバーが発売されました!!予定より数ヶ月も遅れたけど!!!(笑)

プレイサークル 3 in 1 カバー オレンジ

プレイサークル 3 in 1 カバー オレンジ

[rakuten:worldcycle:10018226:detail]


...、なるほど。これは構造的には「傘」ですな。
ブルーシートで包んでいた私としては、「蓋」または「袋」状のものを想像していたので、ちょっと不思議な気分です。
でも、専用カバーはありがたい。


早速購入してみますです。はい。