鉄腕DASH を繰り返し見続けてくるくる

dragonfly(弟)が、昔、鉄腕DASHが大好きで、ほぼすべての回をビデオに撮っており、それが3倍で40本ぐらいあって、帰省するたびに見せてもらっていたのですが、当然、弟が見ているので、私は飛び飛びでしかみていなくて、かつ、始めの方だったり後の方だったりして整合性が取れなかったのですが、もともと私はTVが弱点なので、ビデオに撮られているCMですら、私にとっては石化光線ですので、帰省の度にじーっと見ていたりしたのですが、uni(妻)には耐えられなかったようです。

続けて見たい(uni)

と。そりゃそうだ。
そこで、dragonflyから15本ぐらい借りて来て、uniは主にぷっちょ(娘)を寝かしつけながら、見まくっていました。


そうしたら先日、uniが言い出した。

あんまりDASHばっかりみてたら、なんかTOKIOのファンになってきそうだよ。(uni)

そうだろうそうだろう。
私も既にTOKIO贔屓(びいき)だ。(爆)
そういえば昔、光GENJIのラジオを聞き続けていたら、なんかすごく光GENJIがお気に入りになってた時期があったなあ(-_-)


おお、今でも続いていますね、DASH。
ザ!鉄腕!DASH!!|日本テレビ
screenshot


dragonflyは、もう撮るのをやめたそうなので、放映を見逃さないようにしないといけないねぇ>uni


新機能のビデオキも使ってみたり。
しかしこれって、著作権とか大丈夫なのか?